2016年08月17日

ネッテラー終了の予感な件

以下のメールが来てカードが使えなくなったのも痛いが、


----------

2016 年 8 月 11 日木曜日午後 10 時(日本標準時)をもちまして、お客様の Net+ カードのご使用が一時中断されます。これはあくまでも一時的なものであり、お客様のNet+ カードのご使用が可能となり次第速やかに弊社よりご連絡いたします。

今回の変更による口座預金への影響はございません。他の NETELLER 会員または NETELLER を支払いオプションとしているオンラインサイトへの送金、または NETELLER 口座から銀行口座への預金の引き出しは引き続きご利用いただけます。

----------


更に、


----------

申し訳ございませんが、2016 年 9 月 15 日より、ギャンブルを目的とする NETELLER が提供する決済処理サービスをお客様の国ではご利用いただけなくなります。
これに従い、この日付以降、お客様には NETELLER を経由してギャンブル運営会社との間で送金または送金のお受け取りをご利用いただけません。
大変残念ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご質問については、当社までご連絡ください。
NETELLER チーム

----------


こんなメールも昨日夜中0時過ぎにきて、
カジノ、ブック系は全滅。

ただし、問い合わせた結果、FXやバイナリー関係は問題なく使用できるとのこと。
しかし、出金が難しくなったなぁ。

何かうまい方法があったらまた書いてみる。


あと自分、実はギャンブル系も少しやってたのでサイトからネッテラーに全額出金かけておいた。
ちなみにまだ着金してません。



nipa28 at 00:28│Comments(0)TrackBack(0) NETELLER | 海外FX口座


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
別ブログ
リアルタイム市況
by 株価チャート「ストチャ」

15分毎の自動更新
(ブラウザの更新で即時更新)
世界の株価指数
仮想通貨取引所 BXONE
livedoor プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

【Y!mobile】