2015年04月19日

ドル円は売り有利な展開か?

短期的にはドル買いの理由がなくなっているし、これまで買われた反動が出てきそう。
円売りの理由も同様で、ここは調整局面と見ている。

定期的にでかい売りがはいるようになってきたし、
(118円台も買われることは買われてるけど勢いは以前よりかなり弱い)
買って寝てればという相場は終わってるくせえ。


あと宮田レポみたら相変わらず売りしか言ってないのね。
(それが売る唯一の不安なんだよなあ)

そりゃいつかは当たるわ。

エリオット波動とか本気で言ってるのあれ?

話題になってたのを見て以来1年ほどたまに見てるけど、
競馬の予想屋とかインチキパチンコ攻略レベルよあの人。

文章力と専門用語でごまかされたらいけないという良い例。


nipa28 at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
別ブログ
リアルタイム市況
by 株価チャート「ストチャ」

15分毎の自動更新
(ブラウザの更新で即時更新)
世界の株価指数
仮想通貨取引所 BXONE
livedoor プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

【Y!mobile】