2014年10月03日

結局ドル円

1円2円下がるんじゃねーのって書いてたけど、結局110円から見て2円くらい下がってる。
人が売り損切りした後にだからひでえよなあ。

110円の動き見て全然過熱感ないし、天井感全くなかったからそうしたんだけど、むしろそれが罠だった?

売り転換か?、といえばまだそれは無い。
アゲアゲ始まっていらいの転換線を一旦は割れしたけど、関係ないでしょ。

買いで少しずつとってる。

自分が書くと書いた時に限って外れそそうだけど、
売るなら109.200円あたりからかなぁ。
109.1円あたりから売ってみたい。

それまで買い。


nipa28 at 09:15│Comments(0)TrackBack(0)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
別ブログ
リアルタイム市況
by 株価チャート「ストチャ」

15分毎の自動更新
(ブラウザの更新で即時更新)
世界の株価指数
仮想通貨取引所 BXONE
livedoor プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

【Y!mobile】