2014年09月06日

海外FXトレードコンテスト入賞いけるか?

今日までの期限で海外FXお役立ちガイド経由での口座開設者を対象にトレードコンテストが行われている。

対象の業者は毎度の、
XEMarkets
FXDD
IFC Markets
10万円以上の資金
(現金だけでなく、入金したとき等につくボーナスも含んでの有効証拠金が10万円を超えていればOK 途中で10万円越えてもOK)
でスタートして収益率を競う。

こちら経由で口座を作るとコンテスト参加できる。


自分と弟で参加しているが、自分の方は一応プラスで終えているが無理かな。

というか参加は意識してなくて、気がついたら「やってたのね」って話なんだけど。なら入賞狙ってみっかって感じで気合入れてやってみた。

自分は前回同様
(というか、何もしなければコンテスト参加のニックネームはずーっと変わらない)
nipa28がニックネーム。
弟のほうがXMNIPAがニックネーム。

事実上トレードしてるのは自分と変わらないんだけどね。
ポジション同じだし取るタイミングもほぼ一緒。

参加したのが先週半ばからで、もっと早くからやってりゃ週刊ランキング入賞も一度位はいけたろうし(先週たった3日で150%弱いってた、今週も140%は超えてるがどうか?)、総合入賞も楽に行けた気がする。

利益率は200%越えたので入賞圏内かな?とは思うんだけど、今日の雇用統計でイチかバチかの博打やられたらわからんよなぁ。


nipa28 at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)海外FX口座 | キャンペーン情報


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
別ブログ
リアルタイム市況
by 株価チャート「ストチャ」

15分毎の自動更新
(ブラウザの更新で即時更新)
世界の株価指数
livedoor プロフィール
【Y!mobile】