2014年06月20日

ドル円ロングで勝負をかける

FOMCで早期利上げ期待が後退で、
株は上昇でドル売りになって日経上げてもドル円は上がらない状態になってるけど、いずれ日経につられて上がるんじゃないかなあと妄想して101.7円台からドル円ロング。

一時24枚有ったが少し利食いして現在は16枚保有中。
102.200円に6枚利益確定注文入れてある。
102.800円上抜けを狙いたい。


最近の海外FX業者に書いてあるとおり、自分のメイン口座は「XEMarkets」となっている。

出金は早いし、レバレッジ規制はないしと国内口座なんて使ってられない。

今月2日から27日まで海外FXお役立ちガイド経由での口座開設者を対象にトレードコンテストが行われている。

対象の業者は、
XEMarkets
FXDD
IFC Markets
10万円以上の資金
(現金だけでなく、入金したときにつくボーナスも含んでの有効証拠金が10万円超えていればOK 途中で10万円越えてもOK)
でスタートして収益率を競う。

こちら経由で口座を作るとコンテスト参加できる。
直接でなく、こちらの業者経由だと、開設時キャッシュバックや、トレードコンテストなどキャンペーンに参加できる。
さらに入金時、取引のみにしか使えないがボーナスがつくのでトレードが非常に有利となる。

ちなみに自分の今月の利益率は現時点140%くらい。

リスク負わずコツコツ取ってもいけそうなんだけど、最近のコンテストのランキングみるとレベル高いから厳しいか?

いつもコンテストなんて無視して出金しまくってるけど(出金すると対象外となってしまう)、今月は出金せずやってみたい。




海外FXランキング

nipa28 at 03:08│Comments(0)TrackBack(0)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
別ブログ
リアルタイム市況
by 株価チャート「ストチャ」

15分毎の自動更新
(ブラウザの更新で即時更新)
世界の株価指数
livedoor プロフィール
【Y!mobile】