NETELLER

2014年07月

2014年07月27日

office抜きで売ってるウィンドウズタブレット

ヤフオクや怪しげなショップでは定番とも言える売り方ですが、
office抜きで本来より1万円程度安く売ってますね。



23,450円 税込み送料込み価格。

クアッドコアのAtomで普通のパソコンと同じ
(というか普通にパソコンですこれも)
ウィンドウズ8が普通に動くスペックなだけに、
流石にiPadやアンドロイドタブレットよりは動作は快適らしい。

GPSもついてるし、
ワコムデジタライザー搭載で、本体収納のワコムのタッチペン(筆圧感知ペン)もあって、お絵かきなどにもわりと使えるらしい。

重量も380gしかないと言う軽さだし、
バックに入れて持ち歩くのに1台買ってみようかな?
ジャケットの内ポケットに入るかもしれないし。





nipa28 at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 特価品 

2014年07月21日

海外FXトレードコンテストの賞金着金

こちらの賞金、
15日振込予定と言いつつも着金18日という。

ちなみに、賞金をNETELLERに振込指定をすると1000円多くくれるというので、NETELLERを指定してた。

何度か催促メールをしたら、
賞金含めキャッシュバック全体の金額が1日の送金限度額を越えてしまって数日に別れてしまったというメールが来ていた。

一部では、コンテストは自作自演とか色々言われてるみたいだけど、とりあえず自分はちゃんと貰えたし収益率もおかしくない。
義弟の口座も結構な収益率で、週間だと130%くらいが最高だったけど、トータル140%程度いってたんだよな。
ちな自分は翌週総合入賞狙って大幅失速して終わってる。
無理しちゃ駄目だね。

確かにやる気になりゃなんでも出来るよなぁ。
架空の高収益の人間作ったりとか。
そこまでやらずとも、フルレバ両建てとかで週末窓開け狙いとかの裁定取引かましまくれば、見た目上の高収益は可能だからね。

「じゃあやれば」と思うかもしれないけど、
これはXEMarketsでは禁止されてるから、
(というかどこでも普通は禁止それどころか海外はスキャ禁止も多い)
報告例も聞いてるけど個人がやると収益没収+口座閉鎖食らうはず。


nipa28 at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 海外FX口座 
別ブログ
リアルタイム市況
by 株価チャート「ストチャ」

15分毎の自動更新
(ブラウザの更新で即時更新)
世界の株価指数
仮想通貨取引所 BXONE
livedoor プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

【Y!mobile】